#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールズ・エンド 酔っ払いは世界を救う

12軒のパブを周り、それぞれの店で1パイントごとにビールを飲み回るという学生時代に成し得ることの出来なかった企画を、再び実行する幼なじみたち。 そこにはアホらしい笑いと、共感があって、単純に楽しめるハングオーバーのような映画を想像していた。 こ…

アメージング・スパイダーマン2

GWが始まった。 仕事でバタバタしそうな今年のGW。きちんと楽しまないと何にもしないまま過ぎて行ってしまいそうな気がして、公開直後で混雑してるとは思ったけれど、「アメージング・スパイダーマン2」を3Dで早速鑑賞。結論から言うと、かなり楽しめた。 …

頑張れ!ライオンズ!!

ホームでの開幕から3連敗。その後ロッテに2連勝したものの、昨年5位のオリックスにも3連敗を喫し、今日現在のところ、もっか最下位。秋山、清原、デストラーデ、石毛に伊東を輩出した黄金期を知っている自分にとっては、悲しい日々だ。 2013年のシリーズを最…

ブログ更新

ブログの更新が最近遅れがちだ。 週に2回、少なくても週1ペースでアップしたいと思っていたのに、2014年に入ってから、特にこの数週間は思うように更新できていない。今書いているのもほぼ2週間ぶり。 文章を書くのは難しいな。 アメブロに書いていた時とは…