#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

ブログ更新

f:id:yoshizo69:20140403220351j:plain
ブログの更新が最近遅れがちだ。
週に2回、少なくても週1ペースでアップしたいと思っていたのに、2014年に入ってから、特にこの数週間は思うように更新できていない。今書いているのもほぼ2週間ぶり。
文章を書くのは難しいな。
アメブロに書いていた時とは違って、不特定ではあるけれど、読んでいてくれる人のために書くエンターテイメント性の高い文章を書くというより、日記として、自分自身の気持ちを言葉を綴るために書いくことの方がこんなに難しいなんて、意外に大変なことなんだと実感する毎日。


思えば自分は、白黒つけたがるカタい性格なんだと思う。
右なのか、左なのか。
白なのか、黒なのか。
プラスなのか、マイナスなのか。

曖昧を許せない性格。
完璧なんかになれないのに、完璧であろうとするところ。
それは自分的には、向上心ということで納得しているんだけれども、その考えに縛られてしまっているのかも。

でも、そんあところも自分の個性もあるしなと思ったり。

はぁ、面倒くせぇなぁ〜、この性格。
あと何年も付き合ってかなきゃなのか〜