#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

今更ながら新年の抱負。

f:id:yoshizo69:20150114142519j:plain
振り返ってみると、2014年はタフな1年だったと思う。
年始に思っていたことや考えていたことが、春先くらいからイメージしていたものとかけ離れていってしまい、ジョギングをする回数も、本を読む量も減ってしまった年だった。
4月くらいから梅雨があけるタイミングまでが、個人的には一番ハードな時期で、自信を喪失するような時もあったし、自分のペースが掴めないのはきつい毎日だ。


そんな時でも助けてくれる人はいるもので、ある方のおかげで今の自分が何とかキープできてると思う。

多分、自分は完璧主義みたいなところがあるんだろう。思い通りにならないことがあるとスグに気にしてしまうタイプだし、イヤなことがあっても解決するまでの間に、夢の中まで悩んでいたりしてる時がある。

それでも年が明け、初詣に出かけると、今年1年がどんな年になるかと思いを馳せる。去年1年のことを思い出しながら。。。

今年は頑張り過ぎないようにしよう。
あまり無理せず、期待をし過ぎず、自分自身と折り合いをつけながら。
休み休みでもいいので、少しずつ進歩する1年にしよう。