#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

Kiss

f:id:yoshizo69:20130427091200j:plain
お酒が入るとキスしたくなるキス好きの、いわゆるキス魔という人がいる。
芸能人で言うと和田アキ子さんとか?友人でもそんな人がいたような。。。

とはいいながらも、カテゴリーとして分けると自分もそちら側に入るんではないかと、正直思うところがある。
異性と食事していて、とっても素敵な気分になると、甘ったれの部分が出てきてスキンシップしたくなってる自分を感じることがあるからだ。www


お酒は人を大胆にさせてしまうチカラがある。
熱く語ったり、感傷的になったり、甘えたくなったり。
「箍(たが)が外れる」とよく言うが、理性で抑圧している本心が解放されるという意味でとらえると、決して悪いことだけではないんじゃないかな。

なんてことを朝から書いているのは、ネットでニュースをパラパラと見ていたら、面白い記事があったので。
電車内で目を閉じていた女性に49歳の男が突然キスして逮捕 「寝ていた女性が可愛かった」 | ロケットニュース24
f:id:yoshizo69:20130427093158j:plain


見出しに惹き付けられてしまった・・・


公衆の場で、見知らぬ人に突然キスするなんて、許されることではない。
ましてや、キスされた被害者(と書くのは個人的には「?」なんだけど)の方の立場になると、
怖かっただろうし、トラウマになってしまう可能性もあるだろうから笑い事では済まされない。

でも記事を読んでて思ったこと。
そのキスされてしまった女性。キスした男性にとって本当にたまらなく可愛かったんだろうなぁ。
決してしては行けないことだけど、吸い込まれるような雰囲気を持ってる女性っているんだよな・・・
何なんだろう、あの雰囲気。


記事への書き込みを見ていて少し落ち込んだのは、
自分とたった6歳差の加害者(49歳)が、「中年のオッサン」と呼ばれていること。

わかっちゃいるけどさ、オジさんなんて呼ばれると思うと悲しくなるわ。
オジさんだって恋するのになぁ。