#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

PenとCoffee

f:id:yoshizo69:20130412100644j:plain
今日4/12がいよいよ最終出社日。
昨日までまるで実感がなかったのに、突然大きな波のように、「あぁ、青山一丁目までの通勤が最後なんだ」と実感が湧いてくる。3週間の間、色々な方達に送別会を企画していただき、色々なプレゼントをいただいた。


プレゼントと言うのは、モノをもらって嬉しいというよりも、その人がそのときに自分のことを考えてくれたという特別な気持ちと時間をもらったようで、心から嬉しく思う。

最終出社日の朝。
いただいた珈琲を飲みながら、いただいたペンを見てゆったりと過ごす。
f:id:yoshizo69:20130412100737j:plain
晴れやかな気分で会社に行けそうです。


本当にありがとう。