#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

ラッキー ヱビス!

f:id:yoshizo69:20130410084505j:plain
広告代理店に勤めて、嬉しいのは競合コンペに勝ったとき。
そしてもう一つがお客さんとの関係がただのビジネス関係から、ホントの人間関係になれたと感じる時だと思う。


目黒にオフィスを構える某お客様。
担当していたのはもう3年も前のことなのに、転職にあたって送別会を開いていただいた。
原宿にある大好きなメキシコ料理店で、数名の方が集まってくれてとても楽しい会食だった。

思えば、担当を外れるときにはきちんと挨拶をする機会を設けることが出来ず、不義理なことをした。にも関わらずたくさんのお土産までいただいて、自分は幸せものだなと感じるし、次でも頑張って行こうと思う。

送別会最初の一杯。
少し悩んでビールを飲むことにし、バーテンダーさんが注いでくれた瓶をふと見ると、いつものタイが2匹!
f:id:yoshizo69:20130410084447j:plain

次のオフィスは恵比寿ってのもあって、かなり嬉しかった。
ツキが無くならなければいいなー

ボトルは記念にいただきました。
ラッキーヱビス | YEBISU | サッポロビール