#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

アルバム

f:id:yoshizo69:20130323125047j:plain
実家に帰ると、たまにアルバムを見せてもらうことがある。
若かった頃には感じなかったけど、整理されたアルバムを見ていると、親の愛情が伝わってきて感謝の気持ちを持てるようになってきたかな。

使い捨てカメラ(その後、レンズ付フィルムと呼ばれるようになる)から、デジカメに時代は移り、写真をきちんと焼いてアルバムに保管することは少なくなった。
今のようにCloudで管理することもなく、PCの買い替えもあって、ある期間の写真がまるで残っていなくて、自分の生活の一部分も失ったようでちょっと残念な気持ちになる。


桜満開の土曜日。

ワンコを連れて、PENとともに駒沢公園を花見散歩。
カメラを持って、写真を撮っている人が沢山いてなんだか嬉しくなった。

f:id:yoshizo69:20130323130331j:plain
きちんと残しておきたい一枚。
アナログでないにしろ、きちんと保管しておこう。