#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

姪っ子

f:id:yoshizo69:20130221233256j:plain
女の子から届くメールは無条件に嬉しい。
どんな内容にせよ、ふとした時の思いがけないアドレスからのメールを開く時にはココロが小躍りしてる感が否めない。

仕事帰りの電車の中、ふとメールをチェックしてみると、思いがけずに嬉しいメール。
姪っ子が中学受験に受かったんだそうな。


嬉しかったなぁ〜


自分には子供がいないのもあって、姪っ子と甥っ子は可愛くて仕方がない。その姪が、今年はもう中学生。

勉強大変だったろうに良く頑張ったな。

おめでとう。
それからありがとう。

伯父さんはキミの伯父さんでいられることがココロから嬉しいよ。