#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

かなりオキニのiPhone 5用壁紙

f:id:yoshizo69:20130218220519j:plain
どうですか? この壁紙。

いつも購読させてもらっているブロガーさんの記事から検索し引っ張ってきました。
このブログで紹介するほどのことでも無いかとは思うんだけど、あまりに完成度が高く感動したので。
しずかちゃんのちょっとエッチな想像してるところがお気に入り。


あの名セリフ「のび太さんのエッチ!」が聞こえてきそう。


ちなみに実際に使うとこんな感じ。
f:id:yoshizo69:20130218220957j:plain
スライドさせるとチラッと見えるところにアイデアがあるなぁと思うんだけど…


近頃の壁紙ってアイデアたっぷりで楽しい。
他にもこんなのとか、
f:id:yoshizo69:20130218221100j:plain

なかなか素敵です。

※2013/12/26追記 iOS7の新デザインによって綺麗に表示されない模様です。