#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

2013 Lions始動!

f:id:yoshizo69:20130210093030j:plain
埼玉西武ライオンズが好き。

好きな理由は前にブログで書いた。
西武ライオンズ|アル中オトコのつぶやき


ファン熱が加熱したのは、2008年の日本シリーズ最終試合を運良く観戦することができ、お気に入りのチームが日本一になるのを目の当たりにすることが出来たのがきっかけになったと思う。

その翌年も幸先良かったのに、終盤になってあれよあれよと負け続け、CSも第1ステージであっけなく敗退したことが反動となり、ファンクラブに入ることにもなった。
チームにお金をかけることで貢献したいと思うようになったから。

ファンクラブはコスパがとてもいい。
昨日届いた今年のキット。

1,800円分のチケット2枚と、卓上カレンダー、選手年間、パーカーが入って5,000円。
しかも今年はDVDに、埼玉県仕様の第3のユニフォームまで!
(埼玉県民ではないので微妙だけど…)
f:id:yoshizo69:20130210094421j:plain


今年もみんなで行きたいな。