#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

新「スター・ウォーズ」監督決定

f:id:yoshizo69:20130125135231j:plain

衝撃のニュース!

 

STARWARSエピソードⅦ制作の発表はされていたが、監督がいよいよ決定したそうだ。

「LOST」で一躍有名になり、「MIⅢ」で映画監督デビュー。

スター・トレック」の新シリーズでも人気となっている「J・J・エイブラムス」

 

 

近頃では日本のメディアにも露出が多いので知っている人も多いと思う。

 

記事によれば、あのベン・アフレックと競い合っていたみたいだけど、SF作品ということで「JJ・エイブラムス」に決まってよかった。


スターウォーズファンとして新エピソードの制作については微妙なところだったけど、少し楽しみが増えた。


公開の時、何をしていて誰と観るのかとっても楽しみだ。