#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

富ヶ谷 アヒルストア

f:id:yoshizo69:20130703213849j:plain
最近はあまり見かけることが少ないが、眞露のCMが大好きだ。底抜けに明るくて、楽しく、そして馬鹿馬鹿しい、そんな愉快なCM。

お酒は楽しいのに限ると思う。
絡み酒、ヤケ酒も好きじゃないし、喧嘩っぽくなるなんて、もってのほかだ。

アルコールの強い弱い、本人の性格や状況など、飲んでる人のその時の環境によって飲み方も変わるとは思うが、素敵な時間をくれる店もある。

富ヶ谷にある「アヒルストア」

スタンドを上手く活用していて、半分くらいが立ち飲み。美味しいパンとオーブンを使ってシンプルながらも、手の混んだ優しい味。パリのビストロを思わせる雰囲気。

美味しく食べて、美味しく飲めば今日への感謝と明日への希望に繋がると思う。
こういう素敵な店をたくさん見つけたいと思うし、増えて欲しい。