#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

spring RUN!

f:id:yoshizo69:20130320163758j:plain
去年よりだいぶ早い桜の季節。
花粉は辛いけど、この季節のジョギングは本当に気分がいい。ジョギングは秋から始めた方が趣味として定着すると思うが、寒がりの人は、桜が咲く前くらいから始めるといいんじゃないかな?と思う。

走る度に花見をしてる気分が味わえるので、季節を満喫できるのと、気持ちのいい気候、気分のいい景色は気持ちも前向きにしてくれる。

今日は風がちょっと強かったのでのんびり桜パトロールラン。

駒沢公園から呑川の桜並木を経由して、砧公園へ。まだまだ5部咲きってところかな。
また頑張ってはしろ。