#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

代々木公園 もも家

f:id:yoshizo69:20130216095205j:plain
何度でも行きたくなって通う店というのは、美味しいだけではダメで、居心地も良いコトが大事。それとリーズナブルだと尚嬉しい。

お邪魔するようになって、もう10年ほど経つだろうか、代々木公園駅と代々木八幡駅の間、富ヶ谷にある居酒屋「もも家」。

もも家 代々木公園 - Google 検索


醤油味のサッパリもつ鍋がオススメなんだけど、それ以外の料理が本当に美味しい。
特別な料理ではないんだけど、一つ一つが家庭的で温かく、安心感に包まれる。


会社の同僚や後輩らとの打ち上げ、悩みの相談の場に適していて、帰りはいつも優しい気持ちにさせてくれるから、ホントにありがたい。


お店のお母さんに僕の名前を伝えるとボトルを出してくれるので是非。
遠慮しないで飲んでくれると、お母さんも僕も嬉しい。

料理は黒板に書いてあるものから選ぶのがオススメです。


たまーに、奥から聞こえるお母さんの小言はスルーしてください。(笑)