#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

1年で割と好きな日

f:id:yoshizo69:20130214111025j:plain
クリスマスに誕生日、色々あるけど割とバレンタインデーが好き。

小学4年生に13個をもらったのがピークでそれ以上もらったことは未だにないが、歳を重ねてくると、義理チョコがホントに嬉しかったりする。

高校生の時はバレンタインデーの日に突然告白されたこともあったけど、今はそんなコトもないしな。

今朝の通勤電車は朝から綺麗な紙袋を持った女子達がたくさんいた。
義理だとしても誰かを思い、気を使うってことはとっても気持ちが良くなるよ。
照れながらもチョコを持ってきてくれた後輩たち。

マジ嬉しかったゾ。


また来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m