#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

STAR WARS

f:id:yoshizo69:20130225100840j:plain
映画「STAR WARS」が好きって人はたくさんいると思う。
自分もそんな1人で、飼っている犬の名前から、自宅wifiの名前までSTARWARS 一色。
ちなみに、このブログもSafariで開き、ホーム画面に追加するとキャラクターが登場する仕組みになっている。


右がチューイくんで、左がソロちゃんです。
f:id:yoshizo69:20130216101334j:plain



VHSからDVD、Blu-rayに至るまで何度となくジョージ・ルーカスの商才に振り回され、新3部作の制作についてのニュースに小躍りした自分。


それでも、このニュースだけはどうかと思ってしまった…
ルーク役のM・ハミルをはじめ『スターウォーズ』旧3部作キャストは続投か!? | マイナビニュース


昔付き合ってた彼女には、永遠に可愛くいて欲しいと思わず願ってしまった日。


時間というのは時に残酷です。