#YoshikazuBlog

気になったコト。気に入ったモノ。 自分の思ったことを徒然に書いてくブログ。

BOWMORE

f:id:yoshizo69:20130329002919j:plain
渋谷のいつものBAR。
初めて連れてきてもらったのは、まだ27歳だったと思う。
当時のお客様と、上野で花見。
雨に降られてスーツをぐしゃぐしゃにしてしまった帰りに先輩達に連れてきてもらった。

あれから16年。
その先輩も海外に勤務し、いつしか自分が通うようになった。

リキュールを使ったカクテルから始めて、ラム、カルヴァドスと経て、最後はウイスキーに。
多くの種類を飲んだことがあるわけではないけれど、今はボウモアが好き。
少しだけ、アマレットを入れたり、そのままロックで飲んだり。

先週から始まった送別会も今日で一週間。
ありがたいことにまだまだ続くんだけど、みんなの優しさがジワジワと染みてくる。
会社が変わってしまう寂しさはあるけれど、そのぶんこれからもみんなとの付き合いを大切にしようと思う。

そんな切ない夜。
やっぱりウイスキーが美味いなぁ…